NEWS

ニュース

2024年2月20日 いつもお世話になっている横浜市医師会・横浜外科医会主催の第219回 例会に講師としてお招きいただきました。 講演内容は『外科日帰り手術〜その実際とポイント〜』として、約50分、…
2月24日土曜日は、施設点検・整備のため臨時休診とさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。  …
2023年12月29日
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。 本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。 今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジス…
日本外科学会 外科専門医制度修練施設に認定されました!2024年度日本外科学会外科専門医制度修練施設に、横浜みなと外科クリニックが認定されました。 外科専門医制度修練施設とは?  …
12月29日(金)午後から1月3日(水)までの年末年始は休診とさせていただきます。 2024年新年は1月4日(木)より通常診療を開始いたします。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
11月16日(木)午後から18日(土)は日本臨床外科学会、評議員会参加並びに要望演題セッションの口演のため臨時休診とさせていただきます。 セッション名:要望演題30「外科における外来診療の課題と工夫…
7月15日(土)は施設定期点検の為、臨時休診とさせていただきます。 また、7月29日(土)は日本短期滞在外科手術研究会、世話人会並びに第17回学術総会参加のため臨時休診とさせていただきます。 8月…
2023年6月29日
横浜開港記念日の6月2日、横浜みなと外科クリニックは、開院1周年を迎えることができました。 無事に1周年を迎えることができたのも、当クリニックにお越しいただいている患者さまとご家族、地域の皆様、開院…
5月6日(土)は臨時休診とさせていただきます。 また、5月25日(木)午後から27日(土)は日本ヘルニア学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どう…
2023年3月28日より、横浜みなと外科クリニックが入っているビルのオーナー変更により、ビル名が変わりました。 【変更前】YOKOHAMA三共プラザビル【変更後】横浜日光ビル 何卒よろしくお願い申…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ