BLOG

ブログ

2023年12月29日

年末のご挨拶

横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。

本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。

今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジスト・座長として参加することができました。外来手術は411件(鼠径部ヘルニア327件 陰嚢水腫48件 臍ヘルニア26件 その他10件)を無事に行うことができました。スタッフおよび関係者の方々に心から感謝を申し上げます。

ご来院いただいた患者様には、多くの医療機関の中から当クリニックをお選びいただきスタッフ一同御礼申し上げます。来年も患者様やご家族に「真心ある医療」を提供できるよう心がけてまいります。宜しくお願いいたします。

12月29日(金)午後〜13日(水)まで年末年始のお休みをいただきます。

皆様、良い年をお迎えくださいますようにお祈り申し上げます。

関連記事

第219回 横浜外科医会例会で講演
2024年2月20日 いつもお世話になっている横浜市医師会・横浜外科医会主催の第219回 例会に講師としてお招きいただきました。 講演内容は『外科日帰り手術〜その実際とポイント〜』として、約50分、…
安全管理(防犯)の一環として
ALSOK 横浜みなと外科クリニックが入っているYOKOHAMA三共プラザビルは、ビル全体のセキュリティーで「ALSOK」さんの警備システムが導入されており安全で安心な診療ができております。しかし、…
7月 8月 臨時休診のお知らせ
7月15日(土)は施設定期点検の為、臨時休診とさせていただきます。 また、7月29日(土)は日本短期滞在外科手術研究会、世話人会並びに第17回学術総会参加のため臨時休診とさせていただきます。 8月…
医療DX推進体制整備加算について
当院は医療DX推進して質の高い医療を提供できるように体制整備を行っております。   ・オンライン資格確認等システムにより取得した医療情報等を活用し、マイナ保険証利用を促進するなど、医療D…
日本大通り駅 構内に看板設置
横浜みなと外科クリニック看板設置 みなとみらい線の「日本大通り駅」構内に当院の看板を設置いたしました。アクセスやホームページへのQRコードを載せてありますのでご活用ください。これからも皆さまから頼り…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ