BLOG

ブログ

2023年12月29日

年末のご挨拶

横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。

本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。

今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジスト・座長として参加することができました。外来手術は411件(鼠径部ヘルニア327件 陰嚢水腫48件 臍ヘルニア26件 その他10件)を無事に行うことができました。スタッフおよび関係者の方々に心から感謝を申し上げます。

ご来院いただいた患者様には、多くの医療機関の中から当クリニックをお選びいただきスタッフ一同御礼申し上げます。来年も患者様やご家族に「真心ある医療」を提供できるよう心がけてまいります。宜しくお願いいたします。

12月29日(金)午後〜13日(水)まで年末年始のお休みをいただきます。

皆様、良い年をお迎えくださいますようにお祈り申し上げます。

関連記事

開院1周年
横浜開港記念日の6月2日、横浜みなと外科クリニックは、開院1周年を迎えることができました。 無事に1周年を迎えることができたのも、当クリニックにお越しいただいている患者さまとご家族、地域の皆様、開院…
ホームページ開設いたしました
ホームページを公開 本日からホームページを公開いたします。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
年末年始 休診のお知らせ
12月29日(木)午後から1月3日(火)までの年末年始は休診とさせていただきます。 2023年新年は1月4日(水)より通常診療を開始いたします。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
第219回 横浜外科医会例会で講演
2024年2月20日 いつもお世話になっている横浜市医師会・横浜外科医会主催の第219回 例会に講師としてお招きいただきました。 講演内容は『外科日帰り手術〜その実際とポイント〜』として、約50分、…
10月 臨時休診のお知らせ
10月29日(土) は臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ