BLOG

ブログ

2022年5月23日

オープニングスタッフ募集

診療開始まで 3週間

横浜みなと外科クリニックは、6月2日に開業する予定です。 日帰り手術の初診予約は6月13日分からの受付にいたしますので、本格的な診療開始まであと3週間となります。

時間を見つけては、診療の流れ、備品の確認、医療安全体制の構築・・・に取り組んでまいります。 並行してスタッフの募集も行っています。 非常勤の看護師さんは数名お越しいただける約束ですが、常勤も含め募集中ですのでご興味がある方はご連絡ください。 医療事務さんも募集しております。大切な雇用の条件等はお問い合わせください。


横浜みなと外科クリニックはアクセスも良好です。

みなとみらい線  日本大通り駅徒歩3分
横浜市営 関内駅徒歩5分
JR  関内駅徒歩7分

前面道路は一方通行で、パーキングチケットの駐車エリアがあります。
また、お隣は「東横イン横浜関内」さんです。

そけいヘルニア"日帰り外来手術" のご相談は、横浜関内、日本大通りの『横浜みなと外科クリニック』までよろしくお願いします。

〒231-0011
神奈川県横浜市中区太田町1−7−1
横浜日光ビル3階(旧YOKOHAMA 三共プラザ)

関連記事

内覧について
内覧について 昨今の感染症対策の考えから、いわゆるイベントでの『内覧会』等は企画しませんでした。 横浜みなと外科クリニックは6月2日に開院いたしましたが、消防点検等の作業が終わっておらず、診療開始…
安全管理(防犯)の一環として
ALSOK 横浜みなと外科クリニックが入っているYOKOHAMA三共プラザビルは、ビル全体のセキュリティーで「ALSOK」さんの警備システムが導入されており安全で安心な診療ができております。しかし、…
日本大通り駅 構内に看板設置
横浜みなと外科クリニック看板設置 みなとみらい線の「日本大通り駅」構内に当院の看板を設置いたしました。アクセスやホームページへのQRコードを載せてありますのでご活用ください。これからも皆さまから頼り…
年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。 本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。 今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジス…
11月 臨時休診のお知らせ
11月16日(木)午後から18日(土)は日本臨床外科学会、評議員会参加並びに要望演題セッションの口演のため臨時休診とさせていただきます。 セッション名:要望演題30「外科における外来診療の課題と工夫…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ