BLOG

ブログ

2022年12月5日

年末年始 休診のお知らせ

12月29日(木)午後から1月3日(火)までの年末年始は休診とさせていただきます。

2023年新年は1月4日(水)より通常診療を開始いたします。

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。 本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。 今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジス…
5月 臨時休診のお知らせ
5月23日(木)午後から25日(土)は日本ヘルニア学会、評議員会並びにセッション座長・発表のため臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
8月 臨時休診のお知らせ
8月12日(金) 13日(土) 19日(金) 20日(土)は臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
年末年始 休診のお知らせ
12月29日(金)午後から1月3日(水)までの年末年始は休診とさせていただきます。 2024年新年は1月4日(木)より通常診療を開始いたします。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
開院1周年
横浜開港記念日の6月2日、横浜みなと外科クリニックは、開院1周年を迎えることができました。 無事に1周年を迎えることができたのも、当クリニックにお越しいただいている患者さまとご家族、地域の皆様、開院…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ