BLOG

ブログ

2022年10月15日

11月 臨時休診のお知らせ

11月24日(木)午後から26日(土)は日本臨床外科学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。

座長セッション名:一般示説117『鼠径ヘルニア 手術手技①』

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

年末年始 休診のお知らせ
12月29日(金)午後から1月3日(水)までの年末年始は休診とさせていただきます。 2024年新年は1月4日(木)より通常診療を開始いたします。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。 本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。 今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジス…
開院1周年
横浜開港記念日の6月2日、横浜みなと外科クリニックは、開院1周年を迎えることができました。 無事に1周年を迎えることができたのも、当クリニックにお越しいただいている患者さまとご家族、地域の皆様、開院…
2月 臨時休診のお知らせ
2月24日土曜日は、施設点検・整備のため臨時休診とさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。  …
5月 臨時休診のお知らせ
5月6日(土)は臨時休診とさせていただきます。 また、5月25日(木)午後から27日(土)は日本ヘルニア学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どう…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ