BLOG

ブログ

2022年6月5日

内覧について

内覧について

昨今の感染症対策の考えから、いわゆるイベントでの『内覧会』等は企画しませんでした。

横浜みなと外科クリニックは6月2日に開院いたしましたが、消防点検等の作業が終わっておらず、診療開始は6月13日月曜日からになります。

そこで 6月8日から10日の10時〜13時 15時〜18時 の間、内覧いただけるようにいたしました。

それ以外のお時間でも、事前にご連絡いただければ対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


横浜みなと外科クリニックはアクセスも良好です。

みなとみらい線  日本大通り駅徒歩3分
横浜市営 関内駅徒歩5分
JR  関内駅徒歩7分

前面道路は一方通行で、パーキングチケットの駐車エリアがあります。
また、お隣は「東横イン横浜関内」さんです。

そけいヘルニア"日帰り外来手術" のご相談は、横浜関内、日本大通りの『横浜みなと外科クリニック』までよろしくお願いします。

〒231-0011
神奈川県横浜市中区太田町1−7−1
横浜日光ビル3階(旧YOKOHAMA 三共プラザ)

関連記事

ホームページ開設いたしました
ホームページを公開 本日からホームページを公開いたします。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
10月 臨時休診のお知らせ
10月29日(土) は臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。 本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。 今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジス…
第219回 横浜外科医会例会で講演
2024年2月20日 いつもお世話になっている横浜市医師会・横浜外科医会主催の第219回 例会に講師としてお招きいただきました。 講演内容は『外科日帰り手術〜その実際とポイント〜』として、約50分、…
2022年 年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。早いもので今年もあと僅かとなりました。 冬晴れの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 6月13日より診療を開始して約半年が経過しました。多く…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ