BLOG

ブログ

2022年6月2日

6月2日 横浜開港記念日 本日開院です

横浜開港記念日、本日開院いたします

防災機器手配の遅れにより、消防点検等が終わっていませんので、診療開始は6月13日からになります。

それまでの間、平日10時〜13時 15時〜18時は内覧可能ですので、お近くにお立ち寄りの際は是非いらしてください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

日本大通り駅 構内に看板設置
横浜みなと外科クリニック看板設置 みなとみらい線の「日本大通り駅」構内に当院の看板を設置いたしました。アクセスやホームページへのQRコードを載せてありますのでご活用ください。これからも皆さまから頼り…
11月 臨時休診のお知らせ
11月16日(木)午後から18日(土)は日本臨床外科学会、評議員会参加並びに要望演題セッションの口演のため臨時休診とさせていただきます。 セッション名:要望演題30「外科における外来診療の課題と工夫…
オープニングスタッフ募集
診療開始まで 3週間 横浜みなと外科クリニックは、6月2日に開業する予定です。 日帰り手術の初診予約は6月13日分からの受付にいたしますので、本格的な診療開始まであと3週間となります。 時間を見つ…
年末年始 休診のお知らせ
12月29日(金)午後から1月3日(水)までの年末年始は休診とさせていただきます。 2024年新年は1月4日(木)より通常診療を開始いたします。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
年末年始 休診のお知らせ
12月29日(木)午後から1月3日(火)までの年末年始は休診とさせていただきます。 2023年新年は1月4日(水)より通常診療を開始いたします。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ