BLOG

ブログ

2023年2月28日

安全管理(防犯)の一環として

ALSOK

横浜みなと外科クリニックが入っているYOKOHAMA三共プラザビルは、ビル全体のセキュリティーで「ALSOK」さんの警備システムが導入されており安全で安心な診療ができております。しかし、昨今の世の中の事象を鑑み、院内での更なる安全管理・防犯の一環として来院中の患者さまとスタッフの安全確保のため20233月より個別に「ALSOK」と契約しました。これにより、鼠径ヘルニアを中心とした外来日帰り手術がより安全・安心に行えるようになりました。

 

関連記事

11月 臨時休診のお知らせ
11月24日(木)午後から26日(土)は日本臨床外科学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。 座長セッション名:一般示説117『鼠径ヘルニア 手術手技①』 ご理解の…
日本大通り駅 構内に看板設置
横浜みなと外科クリニック看板設置 みなとみらい線の「日本大通り駅」構内に当院の看板を設置いたしました。アクセスやホームページへのQRコードを載せてありますのでご活用ください。これからも皆さまから頼り…
10月 臨時休診のお知らせ
10月29日(土) は臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
7月 8月 臨時休診のお知らせ
7月15日(土)は施設定期点検の為、臨時休診とさせていただきます。 また、7月29日(土)は日本短期滞在外科手術研究会、世話人会並びに第17回学術総会参加のため臨時休診とさせていただきます。 8月…
5月 臨時休診のお知らせ
5月6日(土)は臨時休診とさせていただきます。 また、5月25日(木)午後から27日(土)は日本ヘルニア学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どう…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ