BLOG

ブログ

2023年2月28日

安全管理(防犯)の一環として

ALSOK

横浜みなと外科クリニックが入っているYOKOHAMA三共プラザビルは、ビル全体のセキュリティーで「ALSOK」さんの警備システムが導入されており安全で安心な診療ができております。しかし、昨今の世の中の事象を鑑み、院内での更なる安全管理・防犯の一環として来院中の患者さまとスタッフの安全確保のため20233月より個別に「ALSOK」と契約しました。これにより、鼠径ヘルニアを中心とした外来日帰り手術がより安全・安心に行えるようになりました。

 

関連記事

日本大通り駅 構内に看板設置
横浜みなと外科クリニック看板設置 みなとみらい線の「日本大通り駅」構内に当院の看板を設置いたしました。アクセスやホームページへのQRコードを載せてありますのでご活用ください。これからも皆さまから頼り…
年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。 本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。 今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジス…
10月 臨時休診のお知らせ
10月29日(土) は臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
2月 臨時休診のお知らせ
2月24日土曜日は、施設点検・整備のため臨時休診とさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。  …
6月2日 横浜開港記念日 本日開院です
横浜開港記念日、本日開院いたします 防災機器手配の遅れにより、消防点検等が終わっていませんので、診療開始は6月13日からになります。 それまでの間、平日10時〜13時 15時〜18時は内覧可能です…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ