BLOG

ブログ

2023年3月1日

日本大通り駅 構内に看板設置

横浜みなと外科クリニック看板設置

みなとみらい線の「日本大通り駅」構内に当院の看板を設置いたしました。アクセスやホームページへのQRコードを載せてありますのでご活用ください。これからも皆さまから頼りにされる医療機関として「真心ある医療」を提供できるよう日々精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。 本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。 今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジス…
11月 臨時休診のお知らせ
11月24日(木)午後から26日(土)は日本臨床外科学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。 座長セッション名:一般示説117『鼠径ヘルニア 手術手技①』 ご理解の…
入居ビル名変更のお知らせ
2023年3月28日より、横浜みなと外科クリニックが入っているビルのオーナー変更により、ビル名が変わりました。 【変更前】YOKOHAMA三共プラザビル【変更後】横浜日光ビル 何卒よろしくお願い申…
6月2日 横浜開港記念日 本日開院です
横浜開港記念日、本日開院いたします 防災機器手配の遅れにより、消防点検等が終わっていませんので、診療開始は6月13日からになります。 それまでの間、平日10時〜13時 15時〜18時は内覧可能です…
開院1周年
横浜開港記念日の6月2日、横浜みなと外科クリニックは、開院1周年を迎えることができました。 無事に1周年を迎えることができたのも、当クリニックにお越しいただいている患者さまとご家族、地域の皆様、開院…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ