BLOG

ブログ

2023年3月1日

日本大通り駅 構内に看板設置

横浜みなと外科クリニック看板設置

みなとみらい線の「日本大通り駅」構内に当院の看板を設置いたしました。アクセスやホームページへのQRコードを載せてありますのでご活用ください。これからも皆さまから頼りにされる医療機関として「真心ある医療」を提供できるよう日々精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

オープニングスタッフ募集
診療開始まで 3週間 横浜みなと外科クリニックは、6月2日に開業する予定です。 日帰り手術の初診予約は6月13日分からの受付にいたしますので、本格的な診療開始まであと3週間となります。 時間を見つ…
2月 臨時休診のお知らせ
2月24日土曜日は、施設点検・整備のため臨時休診とさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。  …
年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。 本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。 今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジス…
11月 臨時休診のお知らせ
11月16日(木)午後から18日(土)は日本臨床外科学会、評議員会参加並びに要望演題セッションの口演のため臨時休診とさせていただきます。 セッション名:要望演題30「外科における外来診療の課題と工夫…
第219回 横浜外科医会例会で講演
2024年2月20日 いつもお世話になっている横浜市医師会・横浜外科医会主催の第219回 例会に講師としてお招きいただきました。 講演内容は『外科日帰り手術〜その実際とポイント〜』として、約50分、…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ