BLOG

ブログ

2023年3月31日

入居ビル名変更のお知らせ

2023年3月28日より、横浜みなと外科クリニックが入っているビルのオーナー変更により、ビル名が変わりました。

【変更前】YOKOHAMA三共プラザビル
【変更後】横浜日光ビル

何卒よろしくお願い申し上げます。

横浜みなと外科クリニック
院長 川崎 篤史

関連記事

8月 臨時休診のお知らせ
8月12日(金) 13日(土) 19日(金) 20日(土)は臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
開院1周年
横浜開港記念日の6月2日、横浜みなと外科クリニックは、開院1周年を迎えることができました。 無事に1周年を迎えることができたのも、当クリニックにお越しいただいている患者さまとご家族、地域の皆様、開院…
日本外科学会 外科専門医制度修練施設認定
日本外科学会 外科専門医制度修練施設に認定されました!2024年度日本外科学会外科専門医制度修練施設に、横浜みなと外科クリニックが認定されました。 外科専門医制度修練施設とは?  …
2022年 年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。早いもので今年もあと僅かとなりました。 冬晴れの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 6月13日より診療を開始して約半年が経過しました。多く…
11月 臨時休診のお知らせ
11月24日(木)午後から26日(土)は日本臨床外科学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。 座長セッション名:一般示説117『鼠径ヘルニア 手術手技①』 ご理解の…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ