BLOG

ブログ

2023年4月11日

5月 臨時休診のお知らせ

5月6日(土)は臨時休診とさせていただきます。

また、5月25日(木)午後から27日(土)は日本ヘルニア学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

10月 臨時休診のお知らせ
10月29日(土) は臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
開院1周年
横浜開港記念日の6月2日、横浜みなと外科クリニックは、開院1周年を迎えることができました。 無事に1周年を迎えることができたのも、当クリニックにお越しいただいている患者さまとご家族、地域の皆様、開院…
5月 臨時休診のお知らせ
5月23日(木)午後から25日(土)は日本ヘルニア学会、評議員会並びにセッション座長・発表のため臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
入居ビル名変更のお知らせ
2023年3月28日より、横浜みなと外科クリニックが入っているビルのオーナー変更により、ビル名が変わりました。 【変更前】YOKOHAMA三共プラザビル【変更後】横浜日光ビル 何卒よろしくお願い申…
7月 8月 臨時休診のお知らせ
7月15日(土)は施設定期点検の為、臨時休診とさせていただきます。 また、7月29日(土)は日本短期滞在外科手術研究会、世話人会並びに第17回学術総会参加のため臨時休診とさせていただきます。 8月…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ