BLOG

ブログ

2023年6月29日

開院1周年

横浜開港記念日の6月2日、横浜みなと外科クリニックは、開院1周年を迎えることができました。

無事に1周年を迎えることができたのも、当クリニックにお越しいただいている患者さまとご家族、地域の皆様、開院前からお世話になっている業者の方々、そして、毎日笑顔で働いてくれているスタッフのおかげです。皆様、本当にありがとうございます。心から感謝いたします。

先日、外科医の大先輩で大変尊敬している三澤健之先生(帝京大学医学部外科学講座教授 日本ヘルニア学会理事)より立派な胡蝶蘭を頂きました。皆様から頂いた生花でいっぱいだった開業当初の風景を思い出しました。2年目も開院当初の初心を忘れることなく、鼠径ヘルニアの外来日帰り手術を中心に、患者さまに寄り添った、真心ある医療を提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

関連記事

5月 臨時休診のお知らせ
5月23日(木)午後から25日(土)は日本ヘルニア学会、評議員会並びにセッション座長・発表のため臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
6月2日 横浜開港記念日 本日開院です
横浜開港記念日、本日開院いたします 防災機器手配の遅れにより、消防点検等が終わっていませんので、診療開始は6月13日からになります。 それまでの間、平日10時〜13時 15時〜18時は内覧可能です…
5月 臨時休診のお知らせ
5月6日(土)は臨時休診とさせていただきます。 また、5月25日(木)午後から27日(土)は日本ヘルニア学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どう…
日本外科学会 外科専門医制度修練施設認定
日本外科学会 外科専門医制度修練施設に認定されました!2024年度日本外科学会外科専門医制度修練施設に、横浜みなと外科クリニックが認定されました。 外科専門医制度修練施設とは?  …
年末年始 休診のお知らせ
12月29日(木)午後から1月3日(火)までの年末年始は休診とさせていただきます。 2023年新年は1月4日(水)より通常診療を開始いたします。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ