BLOG

ブログ

2023年3月1日

日本大通り駅 構内に看板設置

横浜みなと外科クリニック看板設置

みなとみらい線の「日本大通り駅」構内に当院の看板を設置いたしました。アクセスやホームページへのQRコードを載せてありますのでご活用ください。これからも皆さまから頼りにされる医療機関として「真心ある医療」を提供できるよう日々精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

2022年 年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。早いもので今年もあと僅かとなりました。 冬晴れの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 6月13日より診療を開始して約半年が経過しました。多く…
7月 8月 臨時休診のお知らせ
7月15日(土)は施設定期点検の為、臨時休診とさせていただきます。 また、7月29日(土)は日本短期滞在外科手術研究会、世話人会並びに第17回学術総会参加のため臨時休診とさせていただきます。 8月…
内覧について
内覧について 昨今の感染症対策の考えから、いわゆるイベントでの『内覧会』等は企画しませんでした。 横浜みなと外科クリニックは6月2日に開院いたしましたが、消防点検等の作業が終わっておらず、診療開始…
8月 臨時休診のお知らせ
8月12日(金) 13日(土) 19日(金) 20日(土)は臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
安全管理(防犯)の一環として
ALSOK 横浜みなと外科クリニックが入っているYOKOHAMA三共プラザビルは、ビル全体のセキュリティーで「ALSOK」さんの警備システムが導入されており安全で安心な診療ができております。しかし、…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ