BLOG

ブログ

2023年3月1日

日本大通り駅 構内に看板設置

横浜みなと外科クリニック看板設置

みなとみらい線の「日本大通り駅」構内に当院の看板を設置いたしました。アクセスやホームページへのQRコードを載せてありますのでご活用ください。これからも皆さまから頼りにされる医療機関として「真心ある医療」を提供できるよう日々精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

関連記事

入居ビル名変更のお知らせ
2023年3月28日より、横浜みなと外科クリニックが入っているビルのオーナー変更により、ビル名が変わりました。 【変更前】YOKOHAMA三共プラザビル【変更後】横浜日光ビル 何卒よろしくお願い申…
年末年始 休診のお知らせ
12月29日(金)午後から1月3日(水)までの年末年始は休診とさせていただきます。 2024年新年は1月4日(木)より通常診療を開始いたします。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。 本年も押し詰まってまいりましたが、今年はどの様な一年でしたでしょうか。 今年は、昨年(開院初年)には参加できなかった日本ヘルニア学会(大阪)にもシンポジス…
11月 臨時休診のお知らせ
11月24日(木)午後から26日(土)は日本臨床外科学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。 座長セッション名:一般示説117『鼠径ヘルニア 手術手技①』 ご理解の…
2022年 年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。早いもので今年もあと僅かとなりました。 冬晴れの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 6月13日より診療を開始して約半年が経過しました。多く…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ