BLOG

ブログ

2023年2月28日

安全管理(防犯)の一環として

ALSOK

横浜みなと外科クリニックが入っているYOKOHAMA三共プラザビルは、ビル全体のセキュリティーで「ALSOK」さんの警備システムが導入されており安全で安心な診療ができております。しかし、昨今の世の中の事象を鑑み、院内での更なる安全管理・防犯の一環として来院中の患者さまとスタッフの安全確保のため20233月より個別に「ALSOK」と契約しました。これにより、鼠径ヘルニアを中心とした外来日帰り手術がより安全・安心に行えるようになりました。

 

関連記事

7月 8月 臨時休診のお知らせ
7月15日(土)は施設定期点検の為、臨時休診とさせていただきます。 また、7月29日(土)は日本短期滞在外科手術研究会、世話人会並びに第17回学術総会参加のため臨時休診とさせていただきます。 8月…
5月 臨時休診のお知らせ
5月23日(木)午後から25日(土)は日本ヘルニア学会、評議員会並びにセッション座長・発表のため臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。…
開院1周年
横浜開港記念日の6月2日、横浜みなと外科クリニックは、開院1周年を迎えることができました。 無事に1周年を迎えることができたのも、当クリニックにお越しいただいている患者さまとご家族、地域の皆様、開院…
オープニングスタッフ募集
診療開始まで 3週間 横浜みなと外科クリニックは、6月2日に開業する予定です。 日帰り手術の初診予約は6月13日分からの受付にいたしますので、本格的な診療開始まであと3週間となります。 時間を見つ…
日本外科学会 外科専門医制度修練施設認定
日本外科学会 外科専門医制度修練施設に認定されました!2024年度日本外科学会外科専門医制度修練施設に、横浜みなと外科クリニックが認定されました。 外科専門医制度修練施設とは?  …
ネットでのご予約
ページトップへ
ネット予約
お電話

お問合せ