鼠径ヘルニア・臍ヘルニア・痔核・陰嚢水腫・皮下腫瘤等の日帰り外来手術

BLOG

ブログ

2022年6月2日

6月2日 横浜開港記念日 本日開院です

横浜開港記念日、本日開院いたします

防災機器手配の遅れにより、消防点検等が終わっていませんので、診療開始は6月13日からになります。

それまでの間、平日10時〜13時 15時〜18時は内覧可能ですので、お近くにお立ち寄りの際は是非いらしてください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

ホームページ開設いたしました
ホームページを公開 本日からホームページを公開いたします。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2022年 年末のご挨拶
横浜みなと外科クリニック院長の川崎です。早いもので今年もあと僅かとなりました。 冬晴れの日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 6月13日より診療を開始して約半年が経過しました。多く…
11月 臨時休診のお知らせ
11月24日(木)午後から26日(土)は日本臨床外科学会、評議員会並びにセッション座長参加のため臨時休診とさせていただきます。 座長セッション名:一般示説117『鼠径ヘルニア 手術手技①』 ご理解の…
10月 臨時休診のお知らせ
10月29日(土) は臨時休診とさせていただきます。 ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。
内覧について
内覧について 昨今の感染症対策の考えから、いわゆるイベントでの『内覧会』等は企画しませんでした。 横浜みなと外科クリニックは6月2日に開院いたしましたが、消防点検等の作業が終わっておらず、診療開始…
ネットでのご予約
ページトップへ
ネットご予約
お電話

お問い合わせ